桜を見に

調布飛行場の桜が綺麗だった。まさに今日が満開。

f:id:UX-02-93:20210330223811j:plain

 

f:id:UX-02-93:20210330223812j:plain

もう少しちゃんとした撮影機材を持っていけばよかったと少し後悔。

ちなみに1枚目と同じ場所で3年前(2018年3月)にフィルムカメラで撮った写真。スマホ撮影より余程良いですね。当時の足はルイガノクロスバイクで、あの頃は自転車さえあれば何処へでも行ける気がしていたのでカメラを入れたバッグを背負って駆け回っていた(今でも通勤車として現役だが)。

f:id:UX-02-93:20210405112455j:plain

2018年3月

ずっと整備の内容の記事ばかりだったので、これからはたまに整備以外の記事も書いていこうと思う。

でも、こんなバイクですが峠に行くでもなく遠出するでもなく日常の足としての用途が大半でS22の中央ばかりすり減らしているので、あんまり「ツーリング!」みたいな内容は書けないんですよね。

内容については要検討。